NEWS

2013.09.27

インターネットラジオ「FaRao」(ファラオ)にて、スティーブ・ジョブズが好んで聴いていたアーティストの楽曲を、FaRaoが選曲して公開する「ジョブズの愛した音楽チャンネル」の配信を開始。

映画『スティーブ・ジョブズ1995 〜失われたインタビュー〜』が9月28日から公開されることを記念した公認コラボレーションキャンペーンの一環で、抽選で映画の劇場公開チケットを25組50名にプレゼントするコーナーも同時に開設しています。

※「FaRao」は、メジャーレコード会社やインディーズレーベルの参加によって、国内外のメジャーアーティストのヒット曲、最新曲から懐かしの名曲まで、豊富な楽曲が聴き放題のインターネットラジオ。Good/Badの簡単な操作だけで、自分の好みに合った音楽チャネルが自動で選曲される他、気に入った曲は、その場で楽曲ダウンロード、CD購入もできるという音楽サービス。機能が制限された無料版と、月額350円でフルサイズの楽曲再生などができる有料サービスがある。

※「ジョブズの愛した音楽チャンネル」、並びにキャンペーンへの応募は「FaRao」のアプリインストールが必要となります。

Google play
btn_google.png

itunes store
btn_apple.png

« 前の記事へ | ニューストップ | 次の記事へ »